PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Nira30成長記!『RZ50編』

ファーストバイクにRZ50を選んだ管理人の日々!
時に適当に、時に身内ネタで、時にサボるなど・・・過度の期待はしないで!
<< にぱー♪ | main | なんということでしょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うーむ、浮気癖だ
ども、mixiの方に1ヶ月ほど浮気してたNiraです。
だってあっちの方が画像とか管理しやすいんですもん^^;
でもそんな事言ってられませんね^^;;;


今日は膝擦りの練習をしてきました。
結構いい感じにがりがりがりがりっっと^^
まぁ、まだ実用的ではないですが。
いままで怖くてある一定までしか倒せなかったのでその癖をまず取り除かないと・・・
怖いと思うとリーンインで行っちゃう僕なので><
まぁ、こけない程度にがんばりまふ!

↑はいまの仕様です。
ちなみにリアフェンダーは取り外しています。
直キャブにでもしたらまたつけようかな〜
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。