PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Nira30成長記!『RZ50編』

ファーストバイクにRZ50を選んだ管理人の日々!
時に適当に、時に身内ネタで、時にサボるなど・・・過度の期待はしないで!


| - | | - | - |
なんということでしょう
ども、mixiにヘッドハンティングされたニラです。
もう、ミクシーが無い生活なんて・・・とまではいきませんが最近mixiばっかりです><



さて、ここ最近のわだいをば。
・TT900GPを新品送料込みで2700円でゲット(・∀・)
・タイヤ交換にあたって扁平率変更。90/90→90/80。
・交換は友人宅で。工賃0円!びっくらこいた。
・チェーンが横にがたがたするように・・・もうだめだな
・サーキットレースデビュー予定
・フロントディスクをフローティング化or280化するかも
・チームでステダンを付けてないのが俺だけに・・・(>д<;

まぁ、こんなもんですかね^^
こっちはまだ見捨てない方向でいきます。リンクしてくれてる方方にも申し訳無いですし、見てくださる方もいるようですし。
とりあえず、mixiがメインって事で。
| - | 23:35 | comments(22) | trackbacks(0) |
うーむ、浮気癖だ
ども、mixiの方に1ヶ月ほど浮気してたNiraです。
だってあっちの方が画像とか管理しやすいんですもん^^;
でもそんな事言ってられませんね^^;;;


今日は膝擦りの練習をしてきました。
結構いい感じにがりがりがりがりっっと^^
まぁ、まだ実用的ではないですが。
いままで怖くてある一定までしか倒せなかったのでその癖をまず取り除かないと・・・
怖いと思うとリーンインで行っちゃう僕なので><
まぁ、こけない程度にがんばりまふ!

↑はいまの仕様です。
ちなみにリアフェンダーは取り外しています。
直キャブにでもしたらまたつけようかな〜
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
にぱー♪
えっと、mixiの日記ばかり更新していたニラです^^;
あっちのほうが簡単だからつい浮気しちゃうのよね><

最近ニコニコ動画とかで自分らのツーリング動画がよくうpされてますね〜
ま、評判も上々なのでよしですな^^


さて、バリ伝を1〜9まで買ってきたのでこれ見てハングオンの姿勢の勉強でもしますかね^^
ぢゅわぢゅわ^^
| - | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
嘘だっ!!!
たまにはジュゲムブログも更新しないと・・・
と思ったニラです^^

明日から沖縄へ修学旅行ですよ!!
朝5時起きです。。
なんかもうアレなんで画像はりはり
僕の嫁候補No1とNo2です。




むふふ、早よう乗りたいのうwwwwww
| - | 22:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
爆発剣技エクスプロージョン!
あっはっはっは。

すっかり更新を忘れてたニラです。
では、ここ数日の出来事をば。



27日はハリボテ、ゴム男と地元めぐりしてましたw
その中での一枚。

ツタヤの夜間返却ボックスをあさるゴム男。。。


そしてそして〜
今日来たよ、俺のターン!








♪〜(・ε・)
| バイクネタ | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |